2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EISってこんなところ

19:07 (sentaku) ち○んこパーティーわろた 19:07 (VOIDDD) アッー! 19:07 (hknhk) アッ! 19:07 (VOIDDD) 皆パイラム持参 19:08 (funny_flower) らめーーーーー! 19:08 (NATA_note) 常備してるよ(-_-) 19:08 (funny_flower) そんなとこにパイラムらめーーーーー…

かるい

FPS 2

BF2かるいねー やっぱりもさもさしてるところもあるけど、 リロード持ち替えキャンセルとかまで体が覚えてる2142よりはだいぶマシに感じる。今日はnovで配信してみたよ。解像度下げまくって320*240/200kbps/fps30で配信。 やっぱり解像度はPCスペックに対応…

リアルが忙しすぎて

FPS

FPSやるきおきないのよー やったらやったで楽しいんだけど、プレイが安定する前にだれちゃう。

サドンアタック

オープンになったねー。 動きに慣れるまではレイプされまくり、慣れたら今度は2142が下手になるという。。。とりあえずcBで買った武器がすべて期限切れになったのには泣いたね。G36Eタンが・・・ あと、ラグが酷い感じはしたなぁ・・・

なんぞこれー

FPS 2

http://www.nicovideo.jp/watch/1183913195 Vのひとがネタにしてたけど、クオリティ高すぎて吹いた。 えねみーえねみーAPC!はやばすぎる。

なんということだ

vsYOUだったんだけど、三回戦でクライアント落ち、TSつなぎなおして聞いてたらいつの間にか寝オチで、 正直置いてかれたようなな気分。せつない フルボッコだったよ。でも司令官楽しかったから良いかー さすがにごりぽんに乗って司令官は無茶だぜ

とりあえず

敵起こそうとするの止めようぜ。 その前に、目の前で死んでる僕を起こしてください。

いろいろと企画

いろいろと企画。ちょっとおもしろいことになりそうで楽しみ。 結局4チームのAJBF方式になっちゃうかもしれんなぁ。 なにより僕が見たいんだよねこれNJUR2142紅白戦もしたいなぁ。どんだけいるんだ未来戦士 あとpeca2142紅白。だれかきかくしてくれー

なんという

午前0時に日付が変わるに決まっているだろう。何を考えてるんだhatenaは

はてなスター追記

興味をもったひとに星をつける→星をつけたひとを気になって覗きに行く→星をつけあう 実際使ってみるとなんかはてなスター、悪くない機能だなと思ってしまった。 コミュニケーションツールとしては。しかしon/offは必要だと思うしスパミング簡単にできちゃう…

はてなスター

が酷すぎて感動した 間違って自分に☆二つもつけちゃった。消せる機能くらい付けてくれよhttp://d.hatena.ne.jp/orangestar/20070717/1184600338 わあ、簡単にスパミングできる機能なんですね!

今日のBF

チュニスでコンボラ投げてるだけでk12/d0だったときはどうしようかと思った。 隊長とかもういないの。一人前線ワロタ

今日の僕

FPSやってていいのか テストと提出物はどうした

サドンアタックやった

パルチメンのみなさんとsuddenattackをやる。ボコボコにされました。 やっぱすげーな。みんな強い。EISメンでFEARcoopやってたときも感じたけど。 僕のaimはエース級の方と比べると見劣りするので、その辺は立ち回りでカバーしなきゃなぁ。suddenattack自体…

けしかけられた 反省している

なんかVの人がけしかけたからはてなにアカウントとってみたよ。 箸にも棒にもかからないようなことをつらつら書く予定。 真面目にマップの研究とか書く気はさらさらないです。他を当たってください。 書きたくなったらEISに書きます。 AJBFTとかいろいろ書く…