2007-01-01から1年間の記事一覧

帰省

帰省するので1/2くらいまでIRCやここの更新ができなくなりますー。 一応連絡ー。最近2142やってないから、帰ったら腕劣化しまくりなんだろうな・・・ww

aimbot

ajicoんのaimbotで蹴られる人向けのまとめ http://wikiwiki.jp/2142inf/?ajico#これみてajicoってaimbot使ってるんだなwwwwwwってのは勘弁な #使ってる奴がBanリスト載りました^^って言うはず無いじゃないpbのaimbotで蹴られる人がいたら参考にし…

offline vs YOU

offline@側で参加させてもらいました。 お疲れ様でした。ちょっとしたゴタゴタもあったものの、全体的には楽しかったです。 YOU側もレベル高かったなあ。ジブはマジでつらかった。苦行のようでした。 兵器マップじゃなにもできなかったし、64鯖とかに遊びに…

今日のEIS

18:36 (hknhk) ついに自動車学校が最終章を向かえた 18:36 (hknhk) あと一日乗ったら卒研だ 18:36 (Beniteru) 期限切れか。。。 18:36 (NATA-RIA_) 慣性ドリフトで一発合格 18:37 (VOIDDD) ギヤァァァァ 18:37 (hknhk) なたーりあんとベニッテラ自重 18:37 (hknh…

あれ?(ネタ提供from ajico)

なんかALPHA多くね?

日韓戦総括

お疲れ様でした。 純粋な歩兵力の差ではなく、戦略的な勝利だったと思います。何度かひやっとさせられることもありました。 韓国側の四戦目放棄を非難する人もいるけど、ping差もあったし、あれだけ完封されれば誰だって萎えますよ。 またこういう機会あった…

日韓戦メンバーリスト

_______________ ●つにす 役職(8名) △司令官 [VST]nyafu △分隊長 =NBS= VOIDDD(前線指揮)(パワー) offline@ ShibaD (スピード) [VAL]iiyama(防衛・スピード) =EIS= ajico (支援・防衛) offline@ TTN326-5(特攻・本陣撹乱) △指揮サポート [PrTzN] …

battlefield2142 日韓戦

ブログ放置しっぱなしだったおwwwww これのために結構がんばって裏方やってました。 http://www.geocities.jp/voiddd_2142/ sousuさんが配信するみたいなんで、みんなみてねみてね!11 がんばるぜ。試合前にカツ丼食ったwwwwwこれで試合に勝つ!…

offline vs Z'so

やったんだって!クソ!参加できなかった! VOIDDDんと01遊んでるんじゃなかったwwww試合的にはW3L1でofflineの勝ちだったけど、連携も歩兵力もあるクランだったんで押されてたみたい。 かなり辛勝だったってみんなが言ってた。参加できなかったのがくや…

最近

FPS

最近1942を中心にやってます。 http://www.prtzn.tk/phpBB2/viewtopic.php?t=606 主にこれを見越した練習です。難しいよ1942。 手榴弾から銃への持ち替えが遅い、手榴弾祭、爆撃レスキル最強。 わーわーゲーとしては楽しいけど、やっぱり戦略とか分隊行動と…

今日から俺は

MFO

このブログは今日からモンスターファームオンラインのブログになりました! http://www.mf-online.jp/ごめん嘘。 Cβ楽しみやわー。 MMOはレベル二桁迎える前に飽きる僕でも、このゲームは楽しみです。 運営と開発が結構しっかりしてそうなのがいいですね。

しょぼーん

今日のハイライトはシェルブルPACでした ajico/deeptone/aogik(敬称略)分隊長で司令官。 これ力押しすれば取れそうだよね、という悪魔のささやきに耐えられず道路封鎖をとる指示したんだけど 敵の防衛が厚かったりWK落とされまくりとかでじりじり削られて…

YUKI.N>

昨日offline vs AAAに参加しました。 ジブ16 7vs7 WK無しというルールで裏表とも勝ち。 PACではあさるこ、EUではずっとアモヒアしてました。 やはりWK無しだと撒くものが無い分防衛に専念できますね。歩兵ソナー二つあったらPAC終了って感じ。 やはりWKはあ…

あああああああああああああああああああああああああああああああ

リアルの話だけどIRCにもmixiにもtwitterにも行き場が無いのでここに書くわ12月とかすげーいそがしいのに雑務を振られて困ってます 他にも用事が詰まりすぎててFPSできねーし 死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwww FPSできないだけですげーイライラ…

しばらく

2,3マップで終わらせようと思います。二時間くらいで切り上げて用事を済ませないとまずいことに気が付いた。 冬あわせのものとかがががが・・・ 年末進行始まったな、というか動き出すの遅いよ俺

昨日の01

印象深かったのはKIRINさんかな。 分隊長にはいろんなタイプがあると思うんですけど、 生き残ることに関していえば彼は01にいる隊長の中で一番といっていいくらい凄い。 隊長すると、突撃UHEEEEEE!!!!!ってやっちゃう僕は見習うべき点がおおいなぁと感じます…

今日のFPS症候群

FPS

918 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 01:01:43 ID:/l4TRj0m 工具店へ行ったときの反応一般人:チェーンソーを見て興奮する 患者:バールのようなものを見て興奮する 923 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 12:19:11 id:Py…

今日の秘密基地

うちのShow*T隊長が帰ってきたので一緒の分隊で遊んだりしてました。 僕は今日はちょっと調子が良かったのか、結構メダルに絡むプレイができてよかったです。 といっても、やっぱり打ち合いが強いわけじゃなくて、どこにパックをおいたらうまく使ってもらえ…

offline紅白

ERO AAA Puni SSTD VAL SINYA CDT offlineの皆さんと紅白やりました。 楽しかったよー。ガチでやる感じではなく、まったりとプレイする感じだったんですが。 司令官よか歩兵の方が楽しいね。SIDIじゃまともに動けないから司令官やってたけど、ベルグラは楽し…

PBキック祭開催中

PBキック祭開催中。なにやってんだEA

シンパチ

お昼に、僕とふぎーすさんとまさぽんさんとnewjpさんと01いって、適当に確認してました。 なにこの援護兵優遇パッチ・・・これはショットガンとLMG持った援護兵が大量に出てくるだろうなあ。SCAR強化、なんかVOSS涙目wwwwwwwってなりそうな予感がして…

Vのひとの配信見ながら寝ようとしたら パッチきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!111111111111111111 これで戦える!ありがとうEA!コレまでのことはすべて水に流す!

最近

時間が取れなくてBFできてません。まずい。 一日でもやらない日があったら腕がなまるゲームなのに、三日もやってないので戻るのが恐ろしいです。 そう考えるようになった自分も結構廃人なんだなぁと。 学校とか、コミケ向けの製作の年末進行とか、友達付き合…

チラシの裏

しかし、はてなの改行無視のCSS設定はむかつくな・・・ 意図的に改行して読みやすくしようとするとpre記法使うしかないんだよなぁ・・・ するといままでのエントリと見比べると超違和感があるっていう。 デザインいじってみよう。

クランガイド

身内にクランに入ることについて悩んでる人がいたので、そういうことでほかに悩んでいる人もいるかもしれないのでメモがてら。 #あんまり親しくないクランに関してはわかんないので書けません。PuniとかAAAとかZ'soとか気になってるんですけどね!http://d.…

HL in 60seconds

FPS

HL&HL2 in 60seconds まったくもってこの内容の通りでワロタ というか芸が細かくていいねwwwww 2のはゴードンフリーマンとしか言ってないwwwwww

2142の面白さ

udongainタグつけてたらテンション上がったせいか、最近は突撃厨プレイをけっこうよくやってます。 凄い楽しい。spmもkdもだんだん上がってる気がします。 試合に対する貢献度はどうかといわれると、そうでもないんだけれども・・・ジブラルタルはホントに面…

*[FPS][2142]offline鯖でまったりバトル =AAA=,=PUNI=,offline,SINYAで集まって、みんなで集まって祭をしてました。 メンツは画像のような感じ。(sai7x8タン提供ありがとう) 二戦目からはpuniの方々が追加で参加されて、最終的に28人くらいになったのかな。 …

ef

efにガンはまりしてます。今期はしゅごキャラ!、もやしもん、げんしけん、efって感じで見てますね。 平日に楽しみにできるアニメがないのがつらいかなぁ。水曜夜とかに面白いアニメがあってほしい。