今日の秘密基地

うちのShow*T隊長が帰ってきたので一緒の分隊で遊んだりしてました。
僕は今日はちょっと調子が良かったのか、結構メダルに絡むプレイができてよかったです。
といっても、やっぱり打ち合いが強いわけじゃなくて、どこにパックをおいたらうまく使ってもらえるか、とか
そういうことをずっとやってポイントをためていってるんです。チキンプレイです。


いやしかし、ジブラルタルのstrnkさんはかっこよかった。
EU基地まで押し込んだんだけど、廃墟に一分隊きて取られる!って思って沸けたのが僕一人で、
二人倒して玉切れしたタイミングで、気づくのが早かったstrnkさんが歩きでフォローに入ってきてくれて、
僕は殺されたけどstrnkさんは一人で完全にクリアリング。

あれはかっこよかった。素敵。