2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DELL神光臨

FPS

修理から戻ってきた!111111111111 発送してから手元に戻ってくるまで48時間だぜ。凄いよDELL。 これでFPSが出来る・・・!!1111

PCオワタ

FPS

僕はBFをノートPCでプレイしてるんですけど、 そのノートのCPUファンが壊れてしまったらしく、CPUまで壊れてしまいました。なんてこった。 というわけでサポセン行きです。 その間BF2も2142もSAもできない。 新しいPC組みたいわぁ。デスクトップで。 光を導…

FPS

ちょっとX-750MFかってくるわ

 VOIDDD 動画

VOIDDDんがピアカスで配信してるのを見て、しんしんとかsealionさんとかが2142配信してた頃のことを思い出した。 あの頃は凄い真剣に見てて、盗めるスキルはないかなぁとかずっと考えてたなあ。

team offline鯖に遊びに行ったよ。

日付変わる前までがそんなナーバスな感じだったんで、ちょっと気晴らしにofflineに遊びに行ってきました。 いや、強いよoffline&SINYA。ちゃんと蘇生するしクリアリング忘れないし。 コミュニティと侮るなかれ。凄くいい動きするので勉強になります。やっぱ…

なさけない

みんながわいわい遊んでる灰皿サーバに行ったら、FPSが12くらいしか出なくて一人レイプ祭。 酒も飲んでたから体感FPSは5くらい。もうね。 なんということだ hknhkの2142はおわってしまった みんなBF2やろうぜ^^ 軽いしヌルヌルだし楽しいよBF2^^ しかし、…

配信

FPS 2

配信したんだけど、highpingで蹴られまくり。 多分時間的な問題で、夜中になればなおるっていう。 光導入フラグが立ったので、明日にでも家電量販店にいってこようと思います。

2142クソゲーだわやっぱ 楽しいけどクソゲー。

動画

http://blog.livedoor.jp/ambasa_whitewater/archives/51051654.htmlアンバサさんのブログ。 凄い、の一言。歩兵戦の面白いところが凝縮されたムービーになってます。 とりあえず本腰入れて2142やってくるわ。

 あれだ

おはようございます。昨日久しぶりに01にいって遊びました。 シェルブル裏表、ベルリン表、チュニス裏表、ベルグラ裏表やったんですけど、ほとんど司令官がいないので、仕方なし僕がやる羽目に。 司令官5回くらいやって4回くらい勝ったかなぁ。 こっちチーム…

何をやってるかというと、SAです。 朝のほかのFPSが人がいない時間帯とかに人がいるから暇つぶしにいい。 一日分の武器のお金稼ぐ分プレイするつもりが、ついついマップ一通りプレイでついつい一時間とか経っちゃう。マップセオリーとかわかるとやっぱり楽し…

ひまひまー

自動車学校行けよ俺。最近寝るのが2100、起きるのが0500って感じで超健康優良児生活を送っているせいで クランにも顔を出せず、2142もできない状況が続いています。 下手になってるのがモロに出そうで、2142やりたくないなぁ。