2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雷ひどいわー なんなのー こわいわー

PrTzN vs EIS with YOU

やりました。お疲れ様でした。 参加してくださった方がたありがとうごさいました。 どこぞにも書いてありましたけど、今回はクラン戦でEIS側のメンツの集まりが悪かったので 突発でこういうイベントに転換する、という形になり、告知とかが寸前になったので…

いろんな人が加入したよ

JIGEN.さん! AJBFでお名前見かけたことがあるかな。DチームでajicoんとかSOLさんとかと一緒だったような。wistariaさん! AJBFで一緒のCチームでした。急激にEISになじんでるillusion好きです。(ウソ いいよいいよー =PUNI=から、Lieut.さん。中将! puni…

なんか

すべてのゲームがかくかく過ぎて萎える。平均15FPSくらい。 そしてなんか基地もおかしいようで、ウルトラ先読みしないと弾がまったくあたらない。 これはETS鯖でおとなしくタイタンやれってことか。重いけど。 もりあがってる野鯖でかくかくしないところない…

VSTオフ

FPS

VSTオフいってきた。 詳細はあんまりかかないけど、非常に楽しくて、有意義なオフだったと思います。 死に掛けだけどな!(財布的な意味で 次も行きたいです。 VSTの皆様、ありがとうございました。キモヲタですけどこれからも仲良くしてください。 いろいろ…

今日のEIS

21:09 (VOIDDD) 透明な袋とかプライヴァシーがなさすぎ 21:09 (hknhk) 楽でいいけどコンビニに打ってなかったりするから困る 21:09 (hknhk) あるある 21:09 (VOIDDD) ○○とかどうすんだよ 21:09 (hknhk) 空気嫁とか? 21:09 (VOIDDD) あるあ…あるあるwwww 21:1…

今日のEIS

20:17 (hknhk) オワタ 20:18 (hknhk) 下手にマウスの解像度が変えられるから 20:18 (hknhk) aimがぜんぜん定まらない。 20:19 (JUNIA) 変えないで固定させればおk 20:20 (hknhk) レールがんのったり車のったりすると変えたくなるじゃん、 20:20 (hknhk) そして…

今日のEIS

19:11 (NATA-RIA_) 基地に行こうと思ったら 19:11 (NATA-RIA_) 誰も人が居なかった 19:11 (funny_Jr) 墓地に行くといいよ^^ 19:11 (funny_Jr) ゴメン 忘れてくれ・・

テンションあがってきた

テンションあがってきた時にかぎってメンテ テンションあがってきた時にかぎって鯖はあかない

うーん

めっきり腕が落ちていて笑う。ひどいわぁ もともと落ちる前の腕もたいしたことは無かったんですが、最近のプレイはひどすぎる。 隊長も司令官も歩兵もひどい。 2142ではヘッドショット狙うもんじゃない。ラッキーショットを祈るだけにすべきだなぁ。 64NScq…

かえってきたー

さて、FPSだ! この暑さだと2142はPCが怒るだろうなぁ・・・

帰省するので

しばらくパルチにもEISにもofflineにもIRCにも顔出せそうにないです。 約一週間くらいかな。まあ誰も気に留めないと思うがな!!11111 最近は2142もほとんどやってないです。NBS鯖にちょこっと顔出すくらいかな。 ぼこぼこにされて-fin-なので、まった…

みてるひといるかわからないけど

野良の人でクランに入ろうと思ってる人が居るなら、間違いなくwizがオススメです。 個人的にはパルチも自分の入ってるクランだし好きだけど、新規入隊を取ってないからオススメできないんですよねー。。。 今入るなら、Wiz、FOX、2110のどれかにすべきだと思…

モチベーションが下がってきた

2142をやってもあまり面白くない。 誰が悪いわけでもなく、みんなしっかり動けているのにレイプゲーになったりするときがあって萎えたり、 自分の隊長とか司令官とかの時の動きが悪かったなぁ、と思って凹んだり。 時期柄PCの調子もあまりよくなくてカクつく…

モンスターファームオンライン

http://www.mf-online.jp/ いま一番期待してるゲーム。 夏休み公開、って言う話で楽しみにしてたんですが、開発が遅れてるみたい。 ネットワークトライアルもクライアントの挙動が重くてゲームにならないところもあったみたいだし、もっと伸びるかもですけど…

あれ

企画してるけどたいへんねー。 首謀のひとが頑張ってくれることに期待。

むう

深夜01しぇるぶるやったんだけど、酷いゲームばっかりで涙目です。 しぇるぶるPACは兵器つぶすのに気を使わなくて良いから司令官するのが好きなんですが、 やってたら隊長が誰も出ず、ビークルもあまってる。そしてWKをoffline@のたっきーにとられて即レイプ…

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185972361/-100 あっ・・・なるほどね・・・ 彼女ができないのは友達が居ないからなのね・・・・

おい

beniteruさんNBS入りってマジかよ・・・ マジでパルチNBSに負けるかもわからんね・・・危うい。 マジか・・・・というかべにさんには野良で居て欲しかった・・・ これでajico先生がNBS入ったらマジでEIS壊滅だな。多分それは無いけど。