2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ef

efにガンはまりしてます。今期はしゅごキャラ!、もやしもん、げんしけん、efって感じで見てますね。 平日に楽しみにできるアニメがないのがつらいかなぁ。水曜夜とかに面白いアニメがあってほしい。

にちよんに

隊長やって負けると切ないねぇ・・・ 隊員or司令官プレイが中心で、隊長なんてほぼしてない、アサルトやショットガンでの突撃厨のプレイヤーなので まったく向いてないんです。頭がまわらないんですよね。 やっぱ司令官のほうが好き。 分隊員でも司令官の癖…

密度

なんか、ひさしぶりに背筋が痛くなるくらいずっとBFをプレイしてました。 5時間くらい?途中01が落ちたあたりでかなりつらい(K/D 5/13みたいな)ラウンドもあったんですが、 spm2.5とか司令官でspm4.5超えとかあったんで、わりと満足です。閃くラウンドと、…

付き合い方

最近2142との付き合い方が分かってきて、いい感じです。 ゴールデンタイムに学校の予習とかしながら空き待ちして、まったり一時間とか二時間楽しんで、 負担掛からない程度の時間にやめる。 あたりまえなんですけど、ずっぷりはまってた頃はそういう時間の管…

CSNEOやった

ちょっと待ち時間があったのでやりにいく。 LEDZONE京都が、やたら力入れててふいた。 ただ、プレイヤーが二人と、スタッフさんが一緒にプレイされていて、わいわいさわいでむちゃくちゃ楽しかった。 いやー、TSじゃなくて、リアルで顔つき合わしてやるのもい…

ってか

このブログってどのくらいの人が読んでるんかね・・・

男尻漢祭

男祭りあるんだって。http://danziri.exblog.jp/日時:10月20日(土) 22:00頃を予定 場所:JPN DANZIRI server スモークグレネードの携帯数を5個に変更 ARロケットの威力を60%カット 手榴弾の威力30%カット APMの威力50%カット RDXを一度の2個までしか設置…

ひさびさに

時間が出来たので2142。楽しい。 なんというか、ちょっと強引なプレイをしてしまってたところがあって、反省すべきだなと感じました。 うーん。なんともはや。勝ったからよかったけど、あのプレイはよろしくなかった。 自分ひとりでやってるゲームじゃないん…

portal

http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=609503 キチガイばっかり。凄すぎるわ。

ニコ厨

FPS

【ニコニコ動画】THE KASUMI 死ぬほど笑った。 ブリーンが酷すぎるwww【ニコニコ動画】HL2DQ 久しぶりに見て、凄さを認識しなおした。これすさまじいわ・・・ aimもおかしい。

offline vs wiz

FPS

いやー、楽しかった。 僕はofflineから、wizの助っ人で参戦したんですけど、jadeさんの影武者になるべく、四試合すべて司令官やってました。 やっぱたのしいねー、司令官。前線で戦うより好きです。(楽して金バッジもらえるから!!1111) もちろん前線…

portal

【ニコニコ動画】【ネタバレ注意】Portal エンディング 神ゲーをみた。買ってないけどな!!!!!!11111111 配信で全部見ました。凄かったわ。 EDも素敵だし。お金に余裕があるときに買おう。モンスターと戦うとか、エイリアンとか生物兵器とか、…

ひさびさに2142

超久々に夕方に基地に行ってプレイしました。 クラン入ってから、この時間にプレイすることってまず無かったので。 というか2142自体も1週間ぶりとか、そんな感じ。すげー楽しかった! aimや立ち回りは一時期に比べるとだいぶマシになってるように感じました…

チーター

チーターが配信してた。bkk まじめにやってる人をなめてんのか。オフでやるのは誰も止めないけど、ランクでやるのはやめろよ・・・ 民度の低さに驚愕するわ 過去のチートに関する流れ http://cu39.s57.xrea.com/news/20040906_cheaton.html http://d.hatena.…

2110

SAで、2110のひとたちとクラン戦やりました。 三戦やって三敗。むうう。 僕全部の試合で最下位で涙目www 野良ではそこそこ遊べるレベルになってるとは思ってたのですが、力の差を実感しました。 やっぱクラン戦の前にデスマとかで調整しないと上手くいか…

なあ

SAってUAR持ってればスナイポ使う意味なくね? HS一発だし、足は遅くならないし、連射できるし。 最近はG36KからAK47に浮気してます。AK強いよAK まあTRGは別。あれはゲームバランスぶっ壊し銃なので持って適当に芋芋しててください。

Real player Offline

最近はDaigaku鯖でポインヨ稼ぎにいそしんでます。 早くポインヨ貯めて単位をアンロックしないとプレイヤー登録抹消されそうです。