offline vs wiz


いやー、楽しかった。
僕はofflineから、wizの助っ人で参戦したんですけど、jadeさんの影武者になるべく、四試合すべて司令官やってました。
やっぱたのしいねー、司令官。前線で戦うより好きです。(楽して金バッジもらえるから!!1111)
もちろん前線兵も隊長も好きだけども。


一試合ずつ負け勝ち負け勝ちという感じで、実力的にも拮抗してましたし、
いい試合できてよかったです。最後の試合は司令官らしいプレイが出来たんじゃないかと思います。

wizはあいかわらずマッタリクランでした。
jadeさんがまったりで、Shibaさんがシメるとこはしっかりシメるって感じで、バランスも取れててすばらしい。

またこういう機会があったらうれしいなぁ。助っ人やっちゃうぜー。