2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああああああああああああああああああああああああああ

リアルの話だけどIRCにもmixiにもtwitterにも行き場が無いのでここに書くわ12月とかすげーいそがしいのに雑務を振られて困ってます 他にも用事が詰まりすぎててFPSできねーし 死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwww FPSできないだけですげーイライラ…

しばらく

2,3マップで終わらせようと思います。二時間くらいで切り上げて用事を済ませないとまずいことに気が付いた。 冬あわせのものとかがががが・・・ 年末進行始まったな、というか動き出すの遅いよ俺

昨日の01

印象深かったのはKIRINさんかな。 分隊長にはいろんなタイプがあると思うんですけど、 生き残ることに関していえば彼は01にいる隊長の中で一番といっていいくらい凄い。 隊長すると、突撃UHEEEEEE!!!!!ってやっちゃう僕は見習うべき点がおおいなぁと感じます…

今日のFPS症候群

FPS

918 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 01:01:43 ID:/l4TRj0m 工具店へ行ったときの反応一般人:チェーンソーを見て興奮する 患者:バールのようなものを見て興奮する 923 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/11/24(土) 12:19:11 id:Py…

今日の秘密基地

うちのShow*T隊長が帰ってきたので一緒の分隊で遊んだりしてました。 僕は今日はちょっと調子が良かったのか、結構メダルに絡むプレイができてよかったです。 といっても、やっぱり打ち合いが強いわけじゃなくて、どこにパックをおいたらうまく使ってもらえ…

offline紅白

ERO AAA Puni SSTD VAL SINYA CDT offlineの皆さんと紅白やりました。 楽しかったよー。ガチでやる感じではなく、まったりとプレイする感じだったんですが。 司令官よか歩兵の方が楽しいね。SIDIじゃまともに動けないから司令官やってたけど、ベルグラは楽し…

PBキック祭開催中

PBキック祭開催中。なにやってんだEA

シンパチ

お昼に、僕とふぎーすさんとまさぽんさんとnewjpさんと01いって、適当に確認してました。 なにこの援護兵優遇パッチ・・・これはショットガンとLMG持った援護兵が大量に出てくるだろうなあ。SCAR強化、なんかVOSS涙目wwwwwwwってなりそうな予感がして…

Vのひとの配信見ながら寝ようとしたら パッチきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!111111111111111111 これで戦える!ありがとうEA!コレまでのことはすべて水に流す!

最近

時間が取れなくてBFできてません。まずい。 一日でもやらない日があったら腕がなまるゲームなのに、三日もやってないので戻るのが恐ろしいです。 そう考えるようになった自分も結構廃人なんだなぁと。 学校とか、コミケ向けの製作の年末進行とか、友達付き合…

チラシの裏

しかし、はてなの改行無視のCSS設定はむかつくな・・・ 意図的に改行して読みやすくしようとするとpre記法使うしかないんだよなぁ・・・ するといままでのエントリと見比べると超違和感があるっていう。 デザインいじってみよう。

クランガイド

身内にクランに入ることについて悩んでる人がいたので、そういうことでほかに悩んでいる人もいるかもしれないのでメモがてら。 #あんまり親しくないクランに関してはわかんないので書けません。PuniとかAAAとかZ'soとか気になってるんですけどね!http://d.…

HL in 60seconds

FPS

HL&HL2 in 60seconds まったくもってこの内容の通りでワロタ というか芸が細かくていいねwwwww 2のはゴードンフリーマンとしか言ってないwwwwww

2142の面白さ

udongainタグつけてたらテンション上がったせいか、最近は突撃厨プレイをけっこうよくやってます。 凄い楽しい。spmもkdもだんだん上がってる気がします。 試合に対する貢献度はどうかといわれると、そうでもないんだけれども・・・ジブラルタルはホントに面…

*[FPS][2142]offline鯖でまったりバトル =AAA=,=PUNI=,offline,SINYAで集まって、みんなで集まって祭をしてました。 メンツは画像のような感じ。(sai7x8タン提供ありがとう) 二戦目からはpuniの方々が追加で参加されて、最終的に28人くらいになったのかな。 …