シンパチ


お昼に、僕とふぎーすさんとまさぽんさんとnewjpさんと01いって、適当に確認してました。
なにこの援護兵優遇パッチ・・・これはショットガンとLMG持った援護兵が大量に出てくるだろうなあ。

SCAR強化、なんかVOSS涙目wwwwwwwってなりそうな予感がして怖かったんだけど、
いい感じにSCARの使えなさ(集団率的な意味で)が残っていて良かったです。
なんか反動無いのは気持ち悪いくらいだったけどww
あんなんならVOSS使うわwwwwwって感じ。


画像は人が増えてきてわいわいしてたときの。ビーコン無限に出せることが発覚して、
newjpさんが三つとか四つとか出して遊んでました。かなり凄いことになってたんだけどそれはSSしてませんでした。


これからしばらくは2142で楽しめそうです。いろんなひとが帰ってきてるしね。