2142の面白さ

udongainタグつけてたらテンション上がったせいか、最近は突撃厨プレイをけっこうよくやってます。
凄い楽しい。spmもkdもだんだん上がってる気がします。
試合に対する貢献度はどうかといわれると、そうでもないんだけれども・・・

ジブラルタルはホントに面白い。膠着しなければ。
旗本入って三人殺してクリアリングして旗降ろして・・・っていうシチュエーションが味わえる数少ないマップです。
2142のよさって、蘇生してくれるひとが後ろにいるなら、ひたすら敵を殺して前に出て、道を切り開くことが出来るところですよね。
CSとかにない面白さだと思います。

どう見ても脳筋突撃厨です。サーセン・・・
だから隊長できないんだなぁ。