最近

時間が取れなくてBFできてません。まずい。
一日でもやらない日があったら腕がなまるゲームなのに、三日もやってないので戻るのが恐ろしいです。
そう考えるようになった自分も結構廃人なんだなぁと。
学校とか、コミケ向けの製作の年末進行とか、友達付き合いとかからどうにか捻出しないと。

個人的には、平日のお昼って結構空いた時間なので、そこで遊べる人がたくさんいたら、
ってのをFOXのLYCEEさんと冗談交じりに話していて、EISのBalladさんやHUGHESさんもお昼中心メンバーだったりするので、
お昼間BFコミュニティを作れたらなぁなんて話していました。
暇なら鯖行こうぜー的なノリで鯖行く→人が居るから人が来る→分隊長とか司令官やる→いい試合が増える→楽しい
こういうのを狙ってるんだけども。需要しだいですけどね・・・
2142廃れてきてるもんね・・・わかってるけども・・・


ああ、そろそろ冬なので、画面設定を一段階上げようと思います。
これで冬でもあったかい!!!11111111
妙に動きがへたれてたら、そのせいにしちゃおう。