ひさびさに2142

超久々に夕方に基地に行ってプレイしました。
クラン入ってから、この時間にプレイすることってまず無かったので。
というか2142自体も1週間ぶりとか、そんな感じ。

すげー楽しかった!
aimや立ち回りは一時期に比べるとだいぶマシになってるように感じました。
けどやっぱり名のある人に比べると全然クソいスコアなので、もうちょっとビシバシ反応できるようにリハビリせんとなぁというところ。
HUGHESさんとかBalladさんとかAnthonyHopkinsさんとかNOPUTIさんとかwwww(ry)TUKAさんとか、知ってるひとがいっぱいいたよ。


なんかセルブルで、日本語片言の外人さんに、『UAVマワシテクダサイ』っていわれて、回したりとか、
面白かったです。まわしたら『アリガト』って言われたよ。