付き合い方

最近2142との付き合い方が分かってきて、いい感じです。
ゴールデンタイムに学校の予習とかしながら空き待ちして、まったり一時間とか二時間楽しんで、
負担掛からない程度の時間にやめる。
あたりまえなんですけど、ずっぷりはまってた頃はそういう時間の管理みたいなのが出来なかったんで。

立ち回り覚えてきたし、蘇生中心の自分のプレイスタイルを思い出してきたのでいい感じ。
クリアリング?しらん。起こすから自分で逃げるんだ!っていうスタイルなんですが・・・
spm2.5くらいでまあまあ動けてるなぁ、って感じなので
協力ポイントが100以上になるようなプレイを心がけたいです。spm3.0以上。


けどお願いだから司令官いないのは勘弁してください・・・