PrTzN vs EIS with YOU

やりました。お疲れ様でした。
参加してくださった方がたありがとうごさいました。
どこぞにも書いてありましたけど、今回はクラン戦でEIS側のメンツの集まりが悪かったので
突発でこういうイベントに転換する、という形になり、告知とかが寸前になったので限られた人数しか呼べなかったんですが、
勝ち勝ち、負け負けと、アンイーブンとはいえ悪くない内容の試合で、
パルチメンもベルグラで負けてしまったのは・・・とへこんでいました。
もしかしてパルチにベルグラは鬼門なのでは・・・!

EIS側として、助っ人参戦してくださった[VAL]letswiseさん、[SPQR]EISEIHEIさん、[SSTD]egawaさん、[SSTD]saityuuさん
(抜けてたらごめん!)
PrTzN側としてはイベントに参加して下ったYOUの皆さん、本当にありがとうございました。
やっぱ人の力って偉大ですよね。