いろんな人が加入したよ

JIGEN.さん!
AJBFでお名前見かけたことがあるかな。DチームでajicoんとかSOLさんとかと一緒だったような。

wistariaさん!
AJBFで一緒のCチームでした。急激にEISになじんでるillusion好きです。(ウソ
いいよいいよー


=PUNI=から、Lieut.さん。中将!
puniとはつながり持ちたいな、と思ってたので加入してくださったのはうれしい限りです。


SSTDから、misyuさん!
AJBFで同じチームで、発電西建物上でツーマンセル組んでびしびし殺しまわったり、
野鯖でもなにかと一緒になることの多いmisyuさんがついに加入!
いつもお世話になってます><


さびしんぼは寄ってこいよ!!1111IRCで語ろうぜwww