今日のEIS

20:17 (hknhk) オワタ
20:18 (hknhk) 下手にマウスの解像度が変えられるから
20:18 (hknhk) aimがぜんぜん定まらない。
20:19 (JUNIA) 変えないで固定させればおk
20:20 (hknhk) レールがんのったり車のったりすると変えたくなるじゃん、
20:20 (hknhk) そしてそのまま戦って打ち負けて-fin-
20:20 (hknhk) っていう
20:20 (JUNIA) それは‥‥
20:20 (JUNIA) 気をつければおk
20:21 (JUNIA) g5?
20:21 (hknhk) うん。
20:21 (JUNIA) ie3.0に買い換えるんだ
20:21 (JUNIA) dpi400で固定
20:21 (hknhk) 400くらいがベスト
20:21 (hknhk) 昔使ってたマウス使ってみるか・・・
20:22 (JUNIA) 一周何センチぐらいにしてる?
20:22 (hknhk) わかんない。。。
20:23 (JUNIA) 俺、かなり低センシ
20:23 (JUNIA) 一周28センチぐらい
20:23 (hknhk) 前BF2やってたら机がたりなくなって打ち負けたりしたなぁ
20:23 (hknhk) ちょっと図ってみるよ
20:23 (JUNIA) うん
20:23 (hknhk) 28ってかなり大変なんじゃない?
20:24 (JUNIA) マウスパッドでかいからおk
20:24 (dazy) じゅんやたんの1週28cmて、360度かしら?
20:24 (JUNIA) そう
20:24 (dazy) そかそか
20:24 (JUNIA) そうそう
20:24 (JUNIA) lowセンシでしょ?
20:24 (dazy) 自分180度21cm、off24は23cmとか言ってたなあ
20:25 (JUNIA) 低センシすぎw
20:26 (dazy) CSのプロは20cm以上らしいぜ。
20:26 (dazy) こういう言葉に弱い僕たちなのです・・・w
20:26 (JUNIA) w
20:26 (JUNIA) bfは360度、敵がいるから
20:27 (JUNIA) あんまり低センシも微妙だと思う
20:27 (dazy) ですなあ、振り向きにくいよw
20:28 (JUNIA) baurの特性を生かすには低センシがいいかもだけど
20:28 (JUNIA) 遠距離でパスパス
20:29 (hknhk) 9cmだった
20:29 (dazy) 最初は10cm以下だったんだけどねー、ノリで下げてたらいつの間にか20cmに・・・w
20:29 (JUNIA) 360度?
20:29 (hknhk) うん。
20:29 (hknhk) ちょっと感度いじってみるよー。
20:29 (JUNIA) ハイセンシすぎでワロタw
20:29 (hknhk) 前のマウスもってきてみよう
20:30 (JUNIA) あれだよ
20:30 (JUNIA) bf内の設定でもセンシ下げれる
20:40 (johny) CSはキャンプと精密射撃が重要だからローセンシが流行ってるだけだから
20:41 (johny) BFの場合は自分のやり易いようにやるのが一番だと思う
20:41 (dazy) すごい説得力がありますね、先生が語ると。
20:42 (VOIDDD) 15cmちょいかな
20:42 (VOIDDD) センシも○○も
20:42 (JUNIA) ハイセンシだね
20:42 (johny) キャンプというかAWPerの人だけど
20:42 (dazy) 大きめですね・・・負けました。
20:42 (VOIDDD) こんなこと言ったらhkのブログに晒される






ヴぉいどんの希望通り晒しました^^