むう

深夜01しぇるぶるやったんだけど、酷いゲームばっかりで涙目です。
しぇるぶるPACは兵器つぶすのに気を使わなくて良いから司令官するのが好きなんですが、
やってたら隊長が誰も出ず、ビークルもあまってる。そしてWKをoffline@のたっきーにとられて即レイプ。
動揺してつぶすのに砲撃二回もつかって、市街すらとれないままゲームセット。

裏はシャッフルかかってまたPAC、こーすけさんの分隊で、分隊が良い動きだったから安心して任せられると思ったんで
司令官居なかったから志願したんだけど、市街取るのが遅くてチケ負け。


こういう負けを二度も経験するとつらいものが。
自分の司令官のやり方に疑問を持ち始めました。むずかしいなぁ。
とっさの判断でベストな選択肢を選ぶってのはやっぱ難しい。