あれだ

おはようございます。

昨日久しぶりに01にいって遊びました。
シェルブル裏表、ベルリン表、チュニス裏表、ベルグラ裏表やったんですけど、ほとんど司令官がいないので、仕方なし僕がやる羽目に。
司令官5回くらいやって4回くらい勝ったかなぁ。
こっちチームで分隊長をやってくださってる方がhugakuさんとあじこんとletswizeさんと・・・(もっといたけど忘れた)って感じで、
わかってる方ばっかりだったので、司令官もやりやすかったというか。
逆に、見てて感じたのは隊長はいい動きしてるのに、分隊員がついてきてないな、とか、分隊員生きてて隊長死んでるのに蘇生しないとか、
分隊員としてやるべきこと、みたいなのを把握できてないプレイヤーさんが多いのかなと、上からみてて思いました。

letswizeさんにはチュニスでちょっと強く言い過ぎた感があって申し訳なかったです。
あと、dfkjx9さんのWKやばかったなぁ。道路封鎖で一機で無双乱舞してて、拠点防衛を安心して任せられました。



撃ち合いもやったんだけど、カクカク+ブランクのせいでウンコだったので、あきらめ気味。
スペックは十分満たしてるのに、熱でパフォーマンスでなくて最低設定とかどんだけだよ。
冬に歩兵として復活します。たぶん。

こういうところはBF2のほうがいいなぁ。カクカクはないし。



メシ食ってSuddenAttackいってこよう。