YUKI.N>


昨日offline vs AAAに参加しました。
ジブ16 7vs7 WK無しというルールで裏表とも勝ち。
PACではあさるこ、EUではずっとアモヒアしてました。
やはりWK無しだと撒くものが無い分防衛に専念できますね。歩兵ソナー二つあったらPAC終了って感じ。
やはりWKはあったほうがいいですね。

2142自体ひさびさだったので、起こそうとすると6番押してロケット出してしまうのがどうもいかん。。。




PrTzN vs YOU参加してくださった方ありがとうございました。
リアルの方で用事があったので僕は参加できなかったんですが・・・
なんかvsYOUのときはだいたい用事があるっていう・・・
実はパルチ入ってからパルチ側で戦ったこと無いww