aimbot

ajicoんのaimbotで蹴られる人向けのまとめ
http://wikiwiki.jp/2142inf/?ajico

#これみてajicoってaimbot使ってるんだなwwwwwwってのは勘弁な
#使ってる奴がBanリスト載りました^^って言うはず無いじゃない

pbのaimbotで蹴られる人がいたら参考にしてみるといいと思います。
今のところ有効な手段がOS再インスコしかないみたいだけど。

これを見るとpbbanリストがどれだけ信用ならないものかわかりますね。
それでも最低限のチートを防ぐ働きはあるからなくすわけにいかない。



ここからはチート論になっちゃうんだけど、
一番いいのはチートが開発されないことなんだけど、それはそうもいかないだろうし、
チートつかってスカッと爽快(笑)って思う気持ちもわからんでもないけど、
オンにでてくるなという気がします。それ使って俺TUEEEEして何が楽しいの?って。
なんかゲームを楽しむ前提条件がずれてるとしか思えない。