日韓戦総括

お疲れ様でした。
純粋な歩兵力の差ではなく、戦略的な勝利だったと思います。何度かひやっとさせられることもありました。
韓国側の四戦目放棄を非難する人もいるけど、ping差もあったし、あれだけ完封されれば誰だって萎えますよ。
またこういう機会あったらやりたいものですね。次は公平な場所を見つけてやりたいものです。やはり海外との試合はping差がつらい。




参加したり、運営のお手伝いしてくださったり、配信をみて日本を応援してくださった方々本当にありがとうございました。
これで、少しでも2142っておもしれー!って感じてくれる人がいるならうれしいです。



上が分隊構成です。基本的にはプレイヤーが各自好きな役割の隊長を選ぶ、という仕組みになってました。
分隊員のマップ別割り振りの構成は僕がやりました。チュニスはアサルトでゴリゴリ進める人を、ベルグラはトリッキーなプレイをする人を、と言う感じで振り分け。
にゃーみーくらふとが来れなかった替わりを僕が入ったりしてました。

日本側はいい動きのできるメンバーで構成されていましたし、それでもベストメンバーには足りないんですが、
このチームなら正直どこに出してもいい試合のできるメンバーで、紅白できなかったのはもったいないくらい。