サドンアタックやった

パルチメンのみなさんとsuddenattackをやる。ボコボコにされました。
やっぱすげーな。みんな強い。EISメンでFEARcoopやってたときも感じたけど。
僕のaimはエース級の方と比べると見劣りするので、その辺は立ち回りでカバーしなきゃなぁ。

suddenattack自体は、突っ込むタイミングをみはからったりどこを押すべきかとか、aim力とか問われるし、
蘇生も回復も無いのでスコアを他人のせいにできないところは良いと思います。
awpモドキがバランス崩しまくってる気がしなくも無いですけどね。

ただ上手くコンボラ投げられた時点で詰みゲーなので、その辺のとっさのかわし方とか覚えとかないとなぁ。
マップはまりもあったり。CSSやれってことかしらん