最近の2142

調子が出ない!特にaimが酷すぎて泣きそう。
ショットガンもvossもウンコすぎて涙目です。
やっぱ別ゲーに浮気するといかんね。aim落ちまくる。
左利き設定にしてるCSSのせいで右に銃があると気持ち悪いもん。

なので司令官やりまくってました。ウンコ司令官でごめんね!
絶対ゴールドもらえるし、ポインヨもウマウマでいいよね!みんなもっと司令官やればいいと思うんだ。
___
ちょっとリーダーボードをみてて研究してました。司令官スコアでnyafu先輩を抜くっていうのが当座の目標。
でもnyafuさんも結構司令官やるからなあ。差がうまらなそう。
最終的にはsousuさんを抜きたいね。目標です。

なたぽんWKが世界5位で吹いた。4位と差がほとんどないのですぐ抜くんじゃね。
やりすぎだろなたぽんwww
___
命中率とかkdとかスコア効率とかはあきらめてます。titan厨だったころのクソスコアとかが残ってるから。
別キャラ育てる気にあんまりならんのよねえ。VOSSと歩兵ソナー使えないのは自分のプレイスタイルだと致命的です。


僕はなんか他の鯖常連の人に比べて二倍から三倍くらいプレイ時間に差があるのよね。僕今390時間。
そりゃ微妙扱いされるわwwwwwwwwwwもっとjoinします。