最近の僕

=D=+PrTzN vs YOUの待ち時間の間に久々更新。
ここ最近はMHFおもすれーとか言ってやってました。
気づいたら11時間とかやってた。はまりすぎワロタ

vsYOUに向けて、ここ一週間忙しすぎてFPSできてなかったので一時間ほど復習してたんですが、
ランク鯖じゃどんだけ動けてるのかまったくわからん。反射神経が2142より必要なんで大変です。
歩兵が楽しい。PING低い鯖だと瞬殺されちゃうからムキーってなるけどww
蘇生2ポイントウマウマですwwwwwwwwwwwwwとかいってやってました。
今回のVS YOUはどんな結果になるかわかりませんが、楽しみです。



そして、来週はPUNIとの模擬戦。
aoshiさんがブログ書いてたからOKよね?
久しぶりの2142での試合なのですげー楽しみ。がんばる。