最近

モチベがあがらない!FPS全般的に、というかゲーム全般に。あんだけハマってたMHFにすら!
ゲームは潮時ってこと?

けどこないだofflineでやった対外戦は面白かった。
こんなにモチベーションが駄々下がってるのは2142がクラン活動が活発じゃないからだよな。
基地が落ちたりクライアントが落ちたりするのは昔からあったしね。きっかけに過ぎないと思う。
クラン戦が無い→AIMを維持する必要が無い→クランメンが減る→鯖が過疎る→プレイヤーが減る
もっとクラン戦が増えて欲しいな。

パルチのみんなもCoHやりまくってるし。買った瞬間みんな飽きると思うと怖くて買えないよ!


今一番やってるゲームはエロゲです^ω^
しかも旧作ね!