シャーリー!シャーリー!シャーリー!シャーリーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シャーリーシャーリーシャーリーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シャーリー・フェネットたんの橙色ストレートetcの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
DVD2巻特典のシャーリーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねシャーリーたん!あぁあああああ!かわいい!シャーリーたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4作も連載されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!今週のギアスも見なきゃ!!!!あ…今週のギアスシャーリーが…
シ ャ ー リ ー ち ゃ ん は ロロに 殺 さ れ た?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ブリタニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?1期1クールEDのシャーリーちゃんが僕を見てる?
コミックのシャーリーちゃんが僕を見てるぞ!シャーリーちゃんが僕を見てるぞ!おっぱいマウスパッドのシャーリーちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのシャーリーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシャーリーちゃんがいる!!やったよナナリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのシャーリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあコーネリア様ぁあ!!カ、カレンー!!ユーフェミアーぁああああああ!!!ミレイィぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシャーリーへ届け!!天国のシャーリーへ届け!