あさると

昨日はアサルトやりまくってました。ウンコすぎワロタ
なんで昔は35キルとかできてたのかわからん。
ショットガン慣れのおかげでエイミングぶれまくりというか、
なんかそれ以外の力が働いてるようにも思えるww
昨日ガクガクじゃなかった?他の人は普通にプレイしてたしそうでもないか。
平均pingも60以上だし。プロバ変えてpingって改善するのかな。

  • -

しかし、やっぱ蘇生厨は楽しいわ。
大丈夫かな、とミニマップを見て、敵が後退した瞬間見計らって蘇生して逃げる緊張感とか、
目の前で味方が起きて戦っていくのを見るとうれしいよねえ。
自分は昔(01に入り浸り始めるころ)こういうプレイヤーだったな、って思い出しました。

    • -

肩慣らしにbot撃ちで訓練してから鯖行くようにします。やっぱVOSSに慣らすのが大切だろうなあ。
CSSの癖なんだけど、飛び込むときにジャンプするのも良くない癖。
ヘッドショット怖くないんだから、歩いていった方が隙はでないよなあ。
そういう動きの隙を少なくすることを昔はずっと考えていたものです。全部忘れた。
もうちょっとストイックに追求したいですね。