offline vs =06=

06の皆さんと戦ってきました。
タイタンSIDIはボロ負け、コンクエベルリンは表裏勝ちました。



  • -

やはり強かった。
ガンシップも歩兵も強いし、連携も凄かった。タイタンポッドで4番連続で攻められたときは本当に恐ろしかった。
あと人数も驚いた。24人を入れ替えで、40人くらいいたのかな?
titan、凄いっすね。自分が遊びに行ってたころより、かなり洗練された戦いになってました。
#これは野鯖じゃないからだけかもしれないけど・・・
クラン戦でタイタン、もっとやるべきです。

        • -

兵器、歩兵を余らせてしまっていたこと、タイタンの位置取りをミスってしまっていたこと、
これが今回の敗因でしょう。
分隊行動も大切ですが、それだけじゃなくて、マップ見て、これ必要だよね、これ取っといたら有利だよね、っていうの
そこを見とかないといけないなと反省しました。