帰ってきた

一応制作物があらかた終わったのので2142やってました。
ショットガンが楽しすぎて困る。
援護兵って本当にいい兵科ですね!!!!111
TF2のAIMの練習にもなるしいいね。あっちは割と高速AIMだけども。


単純な隊員プレイだけで言えば鈍ってた腕が戻ってきつつある感じ。
といっても、もとから隊長は微妙だし、
#基本分隊ない時しかやらないし、作っても知り合い以外入ってくれないし・・・
司令官は視野が狭くてウンコだし。いやになる。疲れてくるとホント視野狭くなるから困る。
あっ・・・ごめんなさい!って何回言ったことか。
そしてやっぱり兵器は凄く苦手なのでどうにかして練習したいなあ。誰か教えてください。


2142ネタの曲とか作りたいんだけど好きだからこそ遊びでやるのはちょっと怖い。