日韓戦

凄く面白そうだけど参加できなくて悔しい・・・!
次回があるなら絶対参戦だねこれ。
なんか、総評とかいろんなところでされてるので僕も思ったところを書く。
今回負けた理由ってのは、中にいた人じゃないから間違ってるかもしれないけど、
30人っていう慣れない人数と、全体のコミュニケーション不足だと思う。
結構長く一緒に遊んでいる野鯖の常連さんとかを除くと、普通に遊びに行った野鯖じゃそうはいかないけど、
クランやコミュニティってのはやっぱり人と人とのつながりなわけで、
他人にその場所をまかせるためにはそういう信頼感みたいなものって必要。
次やるならせめて何回か顔合わせやって、TS使いながら野鯖で一緒に遊んでみたり、
そうやってどんな人がいるとか、どんなプレイをするとか、ある程度頭に入れるべきだと思う。



なにがいいたいかっていうとオフしましょうってことです